ユーブライド
オトコン
ゼクシィ縁結び

 

絶対に外せません

 


 

おすすめ婚活パーティー

 




 

質重視の婚活パーティー

 




You brideの口コミ〜You brideパーティーに参加した体験とその感想〜

今まで婚活パーティーに何度も参加してきました。
写真は、以前、会場に一番乗りした時に撮ったものです。
おそらく今こちらを見られている方よりもたくさん失敗してきたと思います。
クラブチャティオにも参加しましたが、カップリング出来ずにお金を無駄にしてしまったこともあります。

しかし、ようやく私も婚活をやめることが出来、先月、婚約中のお相手と両親との顔合わせも済ませるに至っています。

よく結婚の馴れ初めを聞かれ、以前の私のように婚活を通じて成婚される方の助けになれば、と私の体験をありのままにシェアしたいと思います。

お見合いパーティーでの成功を目指すなら、You brideパーティーがオススメです。なぜなら、まじめなイベントが多いのが特徴で、男女共に安心感は抜群という評判が立っているからです。

 

個人的なYou brideの感想は、30代〜40代はもちろん、若い人でも全然参加しやすい雰囲気があるということ。どの世代に属していても、思い切って参加をすれば失敗がないパーティだと思います。
パーティーに来る世代は参加するパーティによって異なるので、自分に合ったイベントに参加すれば、同年代の参加者にも必ず出会うことができます。私もここで出会った方と、婚約中で、今は結婚式の準備にとりかかっているところです。とても、気の合う方で、参加を迷っていた自分には、もっと早く参加を決めれば? と思っているくらい結果には満足しています。

正解だったのは、You brideを選んだ、ということでしょうか。だから、自信を持っておすすめします。

婚活パーティーの評判と感想〜You bride・ゼクシィ・えくるがおすすめ〜

You brideは出会いの質が良いです

これまでに有名なエクシオパーティーパーティーに参加したこともありますが、まずやめておいた方がいいです。
ああいう浮ついたところで出会って結婚、というのは、正直私は疑問に思います。

これまでに参加して、お付き合いしたい、と思えるような誠実な方がいたのは、You brideOTOCONゼクシィ街コンのえくる、でした。

信頼感につながるので、安心して参加できるので、本気の婚活をして、相手と恋愛結婚をしたいと思うなら、この4つが一番まともで、成功率が高いと思います。

You brideにはたくさん良い方がいると思うので、婚活にかける思いは強い、というのは、他の色々な婚活パーティに参加してきて、素直に感じます。


 

値段がリーズナブル、参加費用のみでOK

You brideは結婚相談所のパーティーではありますが、当日の参加費のみでOKです。他の大手結婚相談所の場合入会金の地点で数十万円かかってしまいますが、そんなことはなく、気軽に参加できますよ。

 

本人の身分証明書を確認するので安心

お見合いパーティーといえば、一切身元の確認もしないところが多いです。しかし、You brideは、身元の確認をしっかりして、会員同士の真剣な出会い、安心感を増すという意図があるため、当日本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート等)がないと参加できないようになっています。やはりYou brideには信頼性はあると思います。



You brideの評判〜お見合いパーティーに参加した体験談

 

You brideのお見合いパーティーに参加した時の体験談をシェアしたいと思います

 

場所は東京のおしゃれな飲食店でした。

 

プライバシーはしっかり確保されていましたし、かなりいい感じです。これは、さすが結婚相談所を運営している母体だけあって、店のチョイスは恋愛を始めるには最高の場所です。

 

私が一番乗りで、そのうちぞくぞくと集まってきましたが
初対面なので話をする雰囲気になるまでは待つことに。

 

その時内心は、「お見合いパーティーにこんな素敵な人が来るんだ。タイプだな。。」
「結構キレイな人がいる」「彼女いないなんてうそだろう、と思うようなイケメンがいる。」
「なんかドキドキしてきた」
等と心のなかで考えていました。
もちろん、声には出しませんでしたが^^;

 




トークとしてはそれぞれの方のお話を長めに聞けて楽しかったです。
みなさん真剣に結婚を考えてきている
バツ1の人もいたけど、恋に条件はありませんから・・

 


私は、これまでたくさんのパーティーに参加してきて、失敗も数多く経験してきているからこそ、チャンスは一度きりだと思い、いいなーと思っている人に、私も選びますからあなたも選んでください!とストレートにお伝えしました。そしてカップリングに成功しました。

 

なぜ、カップリング出来たんでしょう。それは、自分の気持ちに正直になって、ほんの少しの勇気を振り絞って相手に好意を伝えられたからだと振り返って思います。

自信を持っておすすめできるお見合いパーティーでも、相手とカップリングできなくては意味はありません。
ほんの一言、でいいんです。

「選びたいと思っています!」

その一言で、相手も何か感じてくれるはずです。事実、私がそうでした。待っているだけではなく、ほんの少しの勇気、です(^^)

これは、美男美女だけが得をするのではないのです。ほんの一言が言えるかどうかなんです。

私がエクシオやパーティーパーティーに行った時、遊び人が得をするようなチャラチャラした感じがありました。
それは、私は嫌いでした。普通にいい人と出会いたいだけだったからです。

You brideは、とてもいいパーティーだと思うので、是非一度、参加してみてはいかがでしょうか?




You brideのパーティーとは

You brideは独身向けのお見合いパーティーを行っています。

You brideでは、たくさんのパーティーがあるので、日程も合わしやすいです。

大人数のお見合いパーティーも勿論ありますが、You brideは基本的に少人数なので、落ち着いて婚活できます。

これまで参加したお見合いパーティー経験だと20対20の規模が最大になるのですが、ちょっと多いかな、と感じましたが、You brideでは、そういう疲労感を感じることは一度もないです。時間の流れもゆったりと感じることができます。

他社の人数が多いパーティだとそれだけイケメン&美女のいる可能性が高まりますが、話す時間が短くて・・
モテない系の私としては大人数すぎないパーティーの方が勝ち目があります。You brideは中身勝負ですから(^^)

You brideの婚活に来る人は、とても印象が良かったです。You brideは質重視。

長く付き合える人が本当に欲しいなら、参加してみてはいかがですか?

モテナイ私でもYou brideで幸せになれたのですから、あなたなら、きっと上手くいくと思いますよ☆
行動を起こして損をすることは絶対にないと思います。
それでは、つたない体験談を読んでくれてありがとうございます、どうかお幸せに\(^o^)/


【You bride】

・ 結婚相談所のツヴァイ(業界唯一の上場企業)が運営 ・ 関東:埼玉  大宮  大宮
  東京: 渋谷 恵比寿 新宿 銀座 池袋 六本木 下北沢 青山
神奈川 横浜
関西 :大阪
九州・沖縄:福岡
・ 全般的に質が良く、参加者を大事にしてくれます
・ スタッフ全面サポートで安心できる







 


【オトコン】

・ 1年以内に相手をみつけたい人限定

・ 参加者の結婚に対する真剣度が違う

・ WEB友割・早割・誕生月割≫ 最大1,500円OFF

・ 担当スタッフ全面サポート。
・ 気軽に恋人を見つける。
・ 初めての方やお一人でも安心
・ お洒落な感じの人が多いです。







 


【ゼクシィ縁結び】

・ 全国で開催 首都圏・関西・東海エリアで合コンなど、パーティ多数

・ お見合いパーティーでも、ゼクシィは最も成功率が高く、また質も良いとされています。知る人ぞ知る婚活パーティ・イベントです。

・ ゼクシィは、参加すれば分かる充実したサポート体制・カップリング率の高さがあります

・ 他の婚活パーティでは駄目でもゼクシィなら上手くいくなんてケースはある











 


【街コンのえくる】

・ 3人に1人がカップル成立!ミクシィグループ主催のえくる

・ 全国を網羅、どこでも参加できる

・ 日本で一番結婚率が高いお見合いパーティーは実はえくる













 




《You bride 婚活パーティー開催地》
関東エリア 千葉県 | 海浜幕張 |
東京都 | 銀座 | 有楽町 | 新橋 | 恵比寿 | 渋谷 | 東京駅 | お台場 | 新宿 | 田町 |
神奈川県 | 横浜 |
中部エリア 愛知県 | 栄 | 名駅 |
関西エリア 京都府 | 大山崎 |
大阪府 | 心斎橋 | なんば |
九州エリア 福岡県 | 天神 |